top of page

敬頌新禧

令和5年、恭しく新年の喜びをお讃え申し上げます。


旧年中は弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


関わる全てのお客様、お取引先様と共に創り、共に成長する為に、

全ての部門のお客様、仕入先様、お取引先業者様同志を結び付け、皆様の既存事業の発展、事業領域の拡大へお手伝いしたい!という挑戦の年を過ごしました。

まったく形作れていませんが、経営理念である『共創共成』に1歩でも踏み出し、少しでも皆様のお役にたてていれば幸いです。


本年は既存事業の発展と事業領域の拡大に加え、多くのネットワークTeamを創造し、新規事業を共に見つけ出す事ができるよう社員一丸となって取り組んでまいります。


このTeamを形作り、発展させるためには、相互で相互の『存在意義』『目的』『向かう先』『過去の歴史』を深く共有していかなくてはならないと思います。この新型コロナ禍という状況も気にしながらも、皆様と直接お会いさせていただき、多くを語らうお時間をいただければと思います。


情熱をもって、市場へ少しでも貢献できるよう努めてまいりますので、本年もより一層のご愛顧をお願い申し上げます。


そして、皆様にとってウルトラスーパーミラクルハッピーラッキーリッチな年となりますようお祈り申し上げます(笑)




Kommentarer


お問い合わせ
※は必須項目です

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

bottom of page