top of page

👷資材部の紹介👷

2024.1.18

 

みなさん、こんにちは🌞私たちオキチク商事には、資材部、企画部、畜産部、ライフサイエンス部、食品部と様々な部署があるのはご存じでしょうか?

その中でも今回はオキチク商事、資材部の紹介をしたいと思います。

まずは、メンバーの紹介をします。


 

山里洸佑



















☆メンバー紹介☆

名前          :山里洸佑(やまざとこうすけ)

ニックネーム:山ちゃん

職種          :営業

趣味          :ダーツ、カラオケ、飲みに行くこと

ひとこと  :お気軽にお問合せください!

 



★主な活動★

沖縄の建築・土木に必要な資材を包括的に扱っており、お客様のニーズに合わせた商品の販売はもちろんの事、お困りごとに合わせた商品の提案もさせて頂きます。

セメントが主力商品となっておりますが、用途に合わせて袋、フレコン、バラでのご提供が可能です。

その他、公共工事向けにも使用可能な断面修復材や無収縮モルタル、左官材料やフレコンバッグなど多種多様な商品を扱っております。「こんなもの・あんなものが欲しい」にお応えできるかもしれませんので、お困りの際にはお声がけいただければと思います。

 

★私たちの強み★

弊社の経験豊富な配達部隊が、店舗または現場への配達も難なくこなします。

ユニック車2台・1,5車1台・12t車1台保有しているので、現場に合わせた柔軟な対応が可能です!

 

★力を入れて取り組んでいること★

お客様同士のマッチングに力を入れています!

先日は、ある老人介護施設様から「お風呂場の補修工事をしたいがどこか紹介してもらえないか?」の問い合わせに対して、弊社でお付き合いしているタイル業者様をご紹介させて頂くことができました。

またある時、畜産農家様から「敷地内で土砂崩れが起こっているが、どのような対応をすべきか?」の問い合わせには、土木業者様と一緒に現地確認に赴き、工事内容の検討・提案をさせて頂きました。

弊社のお客様との幅広いコネクションを活用して、様々なお困りごとを解決できるようにサポートいたします!

 




お問い合わせ
※は必須項目です

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

bottom of page