BLOG

最新記事

学生服を寄付してきました!

2022.4.12


地域発展の責任というMission、地域に貢献するという弊社の経営理念に基づき、沖縄の子育て世代を応援、喜んでもらうよう頑張っている『ゆいまぁる』さんに制服を寄付してきました。




中高の制服と言うものは中々高いものです。特に冬服は数万円します。沖縄県では制服が買えないがために不登校になってしまう子がいたり、破れても、小さくなっても買い替える事の出来ない家庭もたくさんあります。


ゆいまーるさんはそんな地域に貢献したいと定価の20%でリユース学生服を提供できるように頑張っている店舗です。


『なんとか、そんなゆいまーるさんに貢献したい』という私の呼びかけに、弊社スタッフより息子さん、娘さんのいらなくなった制服をご提供いただき、


代表して、ゆいまーるさんにお届けしてきました。


この制服が、子供たちの明るい笑顔のお役に立てると嬉しいな~


オキチク商事では、いらなくなった学生服を引取り、新たに必要なご家族へ低価格でご提供する、社会的使命を持った、学生服のりゆーすショップゆいまーるさんの理念に共感し、今後も応援します。


沖縄県内の中高学生服を幅広く取り扱っています。この事業でお困りになっている方々へ学生服をお届けするには、いらなくなった学生服をお譲りいただく必要があります。


オキチク商事で回収し『ゆいまぁる』さんへお届けいたしますので是非お譲りください!


もちろん、必要な学生服のご購入もご検討ください。


もっと利用していただきたいという気持ちから2022年2月2日に、『ゆいまぁる』さんリニューアルオープンしました。店舗継続の為に資金も募っています。


営業時間は平日10時~19時、土曜日13時~19時となっていますので、お仕事帰りやお子様とのご来店が難しかった方も是非ご利用ください。


〒901-2126 沖縄県浦添市宮城5丁目6−2 105

浦添パイプライン通りを新都心方面から宜野湾方面に向かうと宮城のかねひでの沖銀の交差点があり、そこを左折した、税務署通りにあります

駐車場は道路を挟んで斜め向かいの病院の駐車場の案内が出ている場所になります。

わかりづらければ下記へお電話、お問い合わせください。


沖縄の子育て世代を応援する 学生服のリユース リサイクル ゆいまぁる 08027904982 LINE ID→@okinawagakuseifuku LINE登録も是非お願いします!! LINE会員様だけのお得なサービスもございます♡

新店舗 浦添市宮城5-6-2きたなはマンション105 平日10時~19時、土曜日13時~19時 木曜、日曜定休、祝日はお問い合わせください。


皆様で沖縄の子育て世代を応援する力になっていただければ幸いです。



==============

#オキチク商事

#オキチク

#ゆいまぁる

#学生服

#リユース

==============