top of page

屋根修理に「波形スレート」はいかが⁉🏠

2024.6.17


土砂降りの雨が降ったりカンカン照りになったりと、困った天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

こうした天候の変化は心身ともに影響を受けやすいものです。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、どうかご自愛ください。


さて、もうそろそろ梅雨が明けるとのうわさがちらほらしていますが、梅雨が終わると今度は、イヤーな台風の時期が到来します🌀

記憶にも新しいと思いますが、去年の8月に到来した台風6号は、県内でも甚大な被害をもたらし、あのユニオンでさえ店を閉じるということで話題にもなりました😰 異常気象の影響なのか、年々強い台風の発生件数が多くなってきているように感じますが、「備えあれば患いなし」とあるように、事前の準備や情報収集が大切になりますよっ👍 そこで、今回案内したいものが「波形スレート」です!

セメントを原材料とした屋根材で、軽い・強い・安い!の3拍子がそろった優秀な建材です。

オキチク商事では大和スレート株式会社 様のスレート各種を扱っております。


波形スレートのカタログデータはこちらからDLできます👇

波形スレート カタログ
.pdf
ダウンロード:PDF • 48.58MB

台風後の被害でお困りの方はぜひ資材部 山里までお問い合わせください!


Commentaires


お問い合わせ
※は必須項目です

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

bottom of page